忍者ブログ
[ [PR] ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[ やっとおわったぁあああ!! ]
バレンタインイベントお疲れ様でした!!
なんか始まる前から、終わりまで怒涛だったわ…

ずっと夜中チョコ作ってて、最終日は朝からガトーショコラとか作ってて睡眠時間足りなくて眠かった!!

まぁ、今も眠いけど(笑)

明後日休みだし、頑張ろ!!

バレンタイン当日はまこぴにちょびっとだけど会えたし、イクスピアリでちょっと豪勢にイタリアン食べれたし、雪の中ディズニーのハートの花火も見れた(*´∀`)

なんだかんだで充実してたのではないでしょうか??


女の子からはいっぱいチョコを貰えたしね(*´Д`)


4月からはディズニーで遊びたいから、3月までは必死で頑張る!!

ふぁいおー!!






けぃたろが上げたチョコは愛により大きさが比例するんだなww
多っ!!って思った方は、その分愛が詰まってますよー!!

さぁてあげはの為に又ガトーショコラ作るか!!^^




PR



リアルタイム携帯日記
▼バーコード
▼亜祢琉 [アネル]
▼バトラー
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH